日常編 第一回!!

こんにちは!!

 

お久しぶりです!!

 

…何か月ぶりでしょうか。生きてました、日常担当のはいみんです。

本日は第一回だというのにお知らせがあります。

 

なんと!!!!

 

なんとなんと!!!!

 

最近ちょろっと絵を描いている私の師匠・missa.さんが!

 

ぐぴはい支部のアイコン(仮)を描いてくれました!!!

 

(仮)ですって。まだクオリティーあがるんですって。(ハードルを上げていくスタイル)

 

 

…ということで、発表します!

 

せーの、

     

f:id:gupihaishibu:20171022142540p:plain

どん!!!

 

 

ちょっと切れてるとか言わないで(by missa.)

可愛いですね~ここからなんかちょっと修正するかもしんねぇぜと言われたので確定ではないのですが。。。

 

まあ、こんなかんじです。というわけで(?)これからまったりと活動していくぐっぴーandはいみんプロジェクト支部をよろしくお願いします。

 

written by はいみん

 

ついでにこのアイコンを描いてくれたmissa.さんのTwitterのっけとくのでよかったら見てください。本人いわく「ろくなこと呟いてない」

twitter.com