最近のことと師匠について

こんにちは!!

今回は早く更新できました!!!

 

…はい。今日は初の番外編更新でした。はいみんの本領発揮場です((

 

最後にのっけた『叫べよ、迷える若人よ』っていうのは中学生くらいのときに私の師匠(missa.さん)から貰ったお言葉です。ちょっと厨二っぽいところが好みです((

 

…そんな冗談はさておき、初めてブログに投稿した時に「検索したら出てくるかな!?」とか思いながらぐっぴーとわくわくして検索したんです。

すると!!

見事にでてきました…!嬉しい…!

あっなんか今THE・ブロガーって感じのことしてる!

 

 

…さて、私の師匠の話をしましょうか。

私(はいみん)は師匠(missa.さん)のことを普段は

 

ししょー!!!!!!

 

って呼んでます。弟子になりたての頃「そんなにかしこまるなよ?」と忠告(笑)を受けたので我ながらなかなか雑な扱いをしております。いや尊敬はしてるから。ホントホント。

それくらいゆるーーーーーーい人です。あ、締め切りや待ち合わせは大体守る人ですけどね。約束とか上下関係は厳しい人です。(まあ私が一回やらかして1時間待ち合わせに遅れたときは普通に許してくれました)

 

で、一番言いたいのは、

 

あの方はやりたいことが多すぎる。

 

です。ぐっぴーのお師匠さんのくまっちさんも巻き込んでやりたいことやってます。何かで見かけたらそっと応援してください。

 

 

 

さあ、長くなりましたがこの辺でおさらばしたいとおもいます。

 

それでは、また次回!

 

written by はいみん