生きてます

お久しぶりです!!

今回はお知らせがあります!!!

 

まずは、タイトルにもありますが二人とも生きてます。

 

次に、なんと!!!!!

 

ぐっぴー、Twitter始めるってよ。

 

…はい。ぐっぴーが彼女自身の師匠であるくまっちさんのTwitterアカウントに出没するみたいです!!!

 

師匠のアカウントを借りた理由は、「アカウント作るのめんどいじゃん」だそうです。さすがです(?)

 

アカウントリンクは貼っておくのでよかったらのぞいてみてくださいね。

私の師匠もTwitterやってるというかもう廃人ですね、その話はまたおいおい。

 

 

それでは、また次の更新で。

 

 

written by はいみん

 

 

ぐっぴーが出没する、くまっちさんのアカウントです!

 

twitter.com